こんばんはピンクハート

晩ごはんの用意が落ち着いたから、ソファーで横になりテレビでオリンピック、手元のスマホではblogという、まったり時間を過ごしていますニコニコ


昨日はタンドリーチキンの晩ごはんピンクハート


タンドリーチキンは久しぶり!
歯医者前に漬けておいたから、夕方は焼くだけ簡単ピンクハート

いつものタンドリーチキンスパイスで♡

 

 

鯛がまたまたお買い得で♡

副菜は鯛にしました!

お野菜はラタトゥイユにて♡

ビールが合いすぎたーピンクハート

ロゼワインも最高ピンクハート

あんまり飲んでないのに、昨日はちょっと気分わるくて今朝はなんだか頭痛〜
朝ご飯食べたら治った爆笑
なんだったんだろー
夏風邪じゃないといいけれどピンクハート

みなさまも猛暑にクーラーの冷えにお気をつけくださいねー!

それではまたね〜ピンクハート
よい夜をピンクハート