ずっと冷凍ストックしてた
お野菜とキムチのビビンパの具材セットピンクハート
ごはんを炒めて和えるだけのやつニコニコ
昨日にようやく解凍して調理しました♪
ドーンと大皿盛り♥

ビビンパ具材セットはなかなか便利!
刻んでナムルにする手間もいらず、
優しいお味に仕上がりました。
上には牛こまでプルコギを作り、のせて。
にんにくいれるの忘れてたから、後乗せ。 
温玉とキムチとコチュジャンを添えて。

イサキはアボカドと並べて、塩とごま油で味付けピンクハート
ちょっと韓国風を意識してみましたよ。
簡単なのに、ちゃんと韓国風な味に仕上がり満足でした♥

ビールの後は、届いた白ワインセットの白。
まずは1本空けたけど、お値段の割に美味しかったし、これは当たりかも♥


 ↓昨日は一番右のを開けたよ。

チリのシャルドネ。

 

また楽天でもワイン買おう!
なかなか良いかも〜ピンクハート
新しいワインが届くのも楽しいね爆笑



来月あたり、このコノスルのよりどり12本セットを頼もうかなと思ってますハート


 

その次は、大好きなピノ・ノワールセットも気になる。 有名どころの安心なのも入ってブルゴーニュピノ・ノワールばかり♥大変魅力的♥

 

シャンパーニュも大好き。大手のメゾンのセット、とってもお得。気になっちゃう!

 

このセットも気になるねピンクハート 

 



連休もあと半分。
なんにもしてないけど、ただのんびりと暮らせて感謝。
こういう暮らし、いいな。

今日は梅雨らしい雨空が気持ちいい。
少し暗くて、静かで。