魂の

ニコイチ片割れ

探す旅

そのシグナルは

瞳の奥にぞ


ツインレイ及びツインソウルと会いたい皆様へ

魂の片割れに会いたい皆様へ


ホントにいるよ運命の相手は

魂はニコイチで繋がってる

そして仲良しグループもある


ニコイチの相手のこと、一般ではツインレイというけど(近年は)、ツインソウルが多分ふさわしい名称なんだと、私は最近認識してる


でもツインレイって思っていてもよいと思うよ。


ちなみに真のツインレイは根源の分かれの相手。

宇宙で一組だけ。魂ができる以前のエネルギーを分け合った相手なのだと思う。

元々生まれながらにそう。

みんなにいるわけじゃないんだ。


でも悲しくない、怖くないよ。

みんながツインレイとして探してる魂の片割れはツインソウルという名前で表され、必ず1人はいるから。(←重要)


珍しいパターンでは、ツインソウル女1対男16という組み合わせもあるけど、ほとんどは女1対男1の組み合わせ。


たまには、親子や兄弟で生まれてる場合もあるよ。


また、ツインソウルの次にディバインソウルという存在もいるよ。

皆に異性8人同性7人いるという説を私は今はとってる。

神聖なる補完者。

カルマメイトという存在もいるよ。

異性8人同性7人。

カルマを果たすべく出逢う。

ここまでは出逢うべくして出逢う相手。



どうしたらツインソウルに会えるかって?

私たちも正解を持ち合わせてるわけじゃない。

人生で会えない気づかないこともあるかも。

だから、近くのご縁はいつでも大切にしたらよいかもしれない。

回り道が繋がり繋がり、ようやく出会えてるだろうってパターンも身近で多く知ってる。

(なぜ知ってるかはナイショ♥)


会っても普通は気付けない。

でもすごく相性がいいと思う。


会える近道は、一概には言えない。

けど天は見ているから、善良な人生を歩むのがいいかと。


気付くきっかけは、好印象。か悪印象。

とにかく印象的。

瞳から声から話から動きから、何かを感じるのも、特徴かも。 

声が合うよ。

リズムが合うよ。

写真や動画でもOK


女は自分の好きなことをしたらいい。

自分の運命の人がいつか生活圏内に現れるかもよ。

男も思いついたことを柔軟にしたらいい。

ちょっと冒険も必要かもしれん。

(性的なじゃないよ


きっとツインソウルのことは、セックスしなくてもわかるよ。

と、とあるツインソウルカップル30組が霊界で言ってます♥

なにもしなくてもわかるよって。


bon voyage♡