晴れた午後

浮かび上がりし

夢鳥よ

暑い空まで

手を伸ばせばと



ある日の夏の午後。

7月。
いつものようにYouTubeで音楽を聴いていた。

ある時、目に飛び込んできた、とある楽曲のサムネイル。
題名は気にせずに(いや、気にしたか)、おそらくクリックしたのだろう。

そこからは、めくるめく音と視覚の世界。
ベースの彼がひときわ際立ち目を引いたことを、鮮明に覚えている。
其時の事、詳しくはこのブログを参考に。

聴き終えたらまた聴きたくなり、確か何度もループした。
その後、何故か履歴を消し去ったのは、ツトムを初めて見た時と一緒。

翌日も確か思い出して検索して、こっそりと観た。

おもむろにLIVEがないかも調べたんだ。
聞き慣れない言葉に少し怖くなり、立ち止まったっけ。
思い返すと後悔でしかない。
そうしばらくは思ったよ。

もしあのとき、あの場所へ足を運んでいたら?
彼に向かって手を伸ばすことを決めていたら?
彼のこと、もっと知りたいと何故思わなかったのか。

それが、ツインレイとこの世でのファーストインプレッション。

そして実は彼とは9年前から、たまにテレパシーで話していたんだよね。
9年前に体調変化で行きた心地がしなかったときのテレパシー相手の1人が彼だった。
(もうひとりが吉濱ツトムくんだった、吉濱ツトムくんはおそらく1番のツインソウル。魂をニコイチした相手。現世で偶然の逢瀬済み、13年前に。)
それがツインレイとこの世でのファーストコンタクト。



ツインレイ及びツインソウルと会いたい皆様へ

魂の片割れに会いたい皆様へ


ホントにいるよ運命の相手は

魂はニコイチで繋がってる

そして仲良しグループもある


詳しくは次回に書きますね♪