楽天ピンクハート大感謝祭♪


今回は控えめでスロースタートな購入品のご紹介ですウインク


①いつものデイリースパークリングワインのロゼ

  初挑戦♥

 

 ②リピートちりめんじゃこ

すごくお値引きされてる!いいちりめんじゃこだから、リピしようと思っていたんです。ちょうどなくなってきてたから、リピート♪年明けしばらくしたら届くように指定しました♥

 

 ③はじめてのタイツ

レビューみていたら、良さそうで。

最近は、あまり外にも出ないから、タイツも量より質で、綿がメイン素材なものを買うことにしました。

 




今日は久しぶりにひとり晩酌はじめてます!

あまりごはんをおにぎりにしてたのを、焼きおにぎりに♪
ツナマヨ味噌をのせて〜
粉山椒をふりかけ、グリル焼き!
一緒にキャベツとブリーチーズ、エリンギをやいて。
あまりのツナは、マッシュポテトにまぜて、ポテサラ!
あまって乾きかけてた生ハムを救済ピンクハート

たまには、こういうのは心の潤いになるな照れ


なんだか今日は調子が良くなかったのだけど

自分の本心に素直にひとり晩酌をはじめたら

なんだか軽くなってきましたチュー


ではでは、また〜ピンクハート



*追記*


さらに、ひとり晩酌は加速中です♪

賞味期限はほぼ償還した牛すじ煮込みのレトルトを、焼きおにぎりとキャベツ焼いたグリル皿にのせて、焼き温め〜ピンクハート
とろけるチーズを足して焼いたら美味しいっ!


 


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ