クックパッド、レシピ投稿を再開しました♥️
 
昔いくつかアップしてたんですが、消しちゃってたんですよね(;_;)
 
第1弾は、ゴーヤチャンプルーピンクハート
 
 
我が家の夏の定番人気料理です🌺
 
 
今晩もゴーヤチャンプルーの予定ピンクハート
 
 
 
 
レシピを増やしたときは、Twitterに共有は簡単に私でも出来るので、まずはTwitterに投稿しようと思っています♥️
 
今日はPCからログインしたので、リンク貼ってみました♪
 

調味料は塩と泡盛で☆ゴーヤチャンプルー♪ by ☆rinya☆ https://cookpad.com/recipe/6366181?view=classic

 

 

 
他に、パスタ2種類と、おつまみ2種類
5つのレシピをまずアップしています♪
 
パスタはblogにもアップした2つです♥️

クックパッドアプリで見れたほうが、料理するときには使いやすいですもんね☆

昔よりレシピアップが格段に楽になってましたニコニコ

またちょくちょくアップするかと思いますので、ご興味のある方はよろしければピンクハート


オリジナルレシピは目分量でやることがほとんどなので、分量計るのが1番大変で、短くまとめるのは苦手💦

私自身が目分量でその日により微調整する派なので、レシピにもつい幅のある分量にしがちです💦

そんな私のレシピですが、どなたかの参考になれば、嬉しいなと♥️

長い間作らなくて、作り方忘れた私自身の参考にもなるしね♪


さーて、ゴーヤチャンプルーの副菜を何にするか、考えよう♪
家にあるもので作りたいな♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村