関東はいつの間にか梅雨明けしたようだ
これから夏本番なのかもしれないけれど
さらに暑くなるのかと思うと恐ろしい😱


わたしは夏に水分と塩分を補給するのと
いつも以上にたくさん自分を褒めるのは
とても大事なことであると思っている💝


なぜかというと……………………………………………


☀☀☀☀☀ 暑いからだ ☀☀☀☀☀


家の中でクーラーをかけていたとしても
動き回ると汗をかいてしまうこの季節を
生きているだけで本当にすごいことだ😳


日常生活を送るだけで疲れてしまうのも
考えてみれば当たり前のことなのである
そんな中で寝て起きて支度してごはんを
食べて後片づけまでしたわたしはなんて
偉いのだろうとしみじみ思うのだった😇


そしてそれ以上の物事をこなされている
皆さまに尊敬の念が湧いてくるのである
暑いだけで体力を奪われる夏を過ごして
いるわたし達はそれだけで素晴らしいと
声高に叫びたくなる今日この頃である🎉


#四柱推命 #日柱 #天元禄格 #丁亥 #数秘33
#太陽魚座 #スピリチュアル #リーディング
#インナーチャイルド #ワンダーチャイルド
#毎年わたしは月天中殺が重なっているからなのか
#夏の暑さに弱くいつも以上に疲れてしまうのです
#だからこそたくさん自分を褒める必要があります
#この暑さの中で生きているだけで偉いのにさらに
#他のこともできたなんて偉いと言い続けるのです
#少なくとも心は満たされるのでご機嫌になります
#ただまずは身体のために水分と塩分補給を大切に
#皆さまもどうか無理のないようお過ごしください