先日リアタイでエネルギー四柱推命鑑定師
養成講座の第11回目を受講いたしました🥰


本講座は最終回とのことだったので最後は
リアタイで受けたくてブヒブヒ言いながら
アーカイブで追い上げていたわたしです😘


今回は鑑定師になるからこそ読み解くこと
ができる環状運命盤について学びましたが
これを知ると過去の出来事の答え合わせや
未来に向けた準備ができて助かるのです😍


環状運命盤で自分の運気の流れを観ながら
わたしが初めてエネルギー四柱推命鑑定師
養成講座を受けた時のエピソードをシェア
させていただいた時間があったのですが😇


当時は吉だんなとゴタゴタしていた時期で
愛しの同期と命式を読み合うワークをした
際に見事パートナーシップについてズバリ
突っ込まれて我慢できなくなったわたしは
講座内で現状を洗いざらいしゃべりまくる
という事件を起こしてしまったのでした🤣


その際は本当にご迷惑をおかけしましたが
あたたかく耳を傾けてくださった祐実先生
と同期メンバーには心から感謝しています
本気でいっぱいいっぱいで苦しかったので
共有できたから変われたのだと思います😭


さらに当時とあるワークでわたしが自分に
かけた言葉が現在に影響していると気づき
あきらめないで自分を受け入れて向き合い
続けてきて良かったと感動していました🥹


6年ぶりに再受講したおかげで得た知識を
ブラッシュアップできたのはもちろん長く
変化を見守ってくださっている祐実先生と
笑いながら想い出を話せる今が嬉しくて💝


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


やっぱりわたしは祐実先生の陰陽すべてを
大切に扱う星の読み解きが大好きでそれに
救われてきたのだと改めて実感しました😆


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


愛にあふれた師匠に出会えてしあわせです
そしてより一層わたしは遊び人を目指して
超イージーモードで生きたいと思います🪽


#四柱推命 #日柱 #天元禄格 #丁亥 #数秘33
#太陽魚座 #スピリチュアル #リーディング
#インナーチャイルド #ワンダーチャイルド
#6年前のわたしが意図した未来を生きている現在
#笑顔でシェアできるようになって本当に良かった
#これも祐実先生と同期メンバーのおかげなのだと
#思うとエネルギー四柱推命で学んだ自分ブラボー
#やはり祐実先生へのラブレターになってしまった
#いつも見守ってくださってありがとうございます