アーカイブ祭りがひとまず落ち着いたので
天中殺にやると良いと言われることの一つ
断捨離に今度は集中して取り組んでいる🥰


何をしているかというと携帯の写真整理だ
夏休みに吉田家過去最大規模のイベントが
控えているため容量を空けておきたいのだ
数年前からデータを見返していると自分が
変化していくプロセスを見られて面白い😆


わたしは記録を残すために普段から写真や
動画を撮ることが多いのだけれどこれだけ
たくさんの想い出を積み重ねて生きてきた
のかと思うととても豊かな気持ちになる😍


ボリュームたっぷりなのでどれだけ時間が
かかるのか分からないけれどせっかくなら
しあわせに浸りながら取り組もうと思う😘


#四柱推命 #日柱 #天元禄格 #丁亥 #数秘33
#太陽魚座 #スピリチュアル #リーディング
#インナーチャイルド #ワンダーチャイルド
#わたしのデータはあっくんと吉だんなと食べ物と
#旅行した時の写真と動画がたくさん入っています
#容姿コンプレックスを克服すると決断した年から
#自撮りが一気に増えたりしているので面白いです
#断捨離は自分を振り返る貴重な機会だと思います