月天中殺は勉強に時間を割いたり大好きな
人たちとのおしゃべりに費やしている現在
こんな毎日を過ごせているのは四柱推命を
学んだからだと感謝の気持ちがあふれる🥰


6年前に初めてエネルギー四柱推命鑑定師
養成講座を受けた時は正直ここまで現実が
変化するとは思っていなかったのだけれど
自分を知ることの影響力の大きさに驚く😳


もちろん知るだけでなく命式の星を癒して
満たして輝かせる方向性を見出して行動を
起こしてきたからこその今なのだけれども
圧倒的に願いが叶うスピードは速くなるし
超イージーモードを望む身としては最強の
ツールになり得ると改めて実感している😇


そして四柱推命を通してたくさんのご縁に
恵まれているのも本当にありがたいと思う
ずっと人に助けられて生きてきているから
わたしの星を活かしてお役に立てることが
ただ嬉しくてしあわせで満たされるのだ😍


昔との違いは無理して動かなくなったこと
自己犠牲的になるのではなくまずは自分を
大切にすることが相手も大切にすることに
つながるのだという前提を心に留めながら
安心感と共に月天中殺を楽しもうと思う😘


#四柱推命 #日柱 #天元禄格 #丁亥 #数秘33
#太陽魚座 #スピリチュアル #リーディング
#インナーチャイルド #ワンダーチャイルド
#四柱推命を学ぶとこんなにしあわせになるのだと
#身を持って経験できたことが本当に嬉しいのです
#天中殺の過ごし方も人それぞれ違ったりするので
#数年かけて自分の傾向を見出だせて良かったです
#今後もマイペースに月天中殺を楽しんでいきます