引き続きアーカイブにてエネルギー四柱推命
鑑定師養成講座の第9回目を受講しました🥰


今回は運気を読み解いていく際に必要となる
運命周期について詳しく学んでいたのですが
わたしは教えていただいた通りのサイクルが
自分にも当てはまっていると感じています😳


そして過去を振り返るとわたしがどんな形で
運気の影響を受けていたかに気づくのです🎉


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


久しぶりの再受講で改めて衝撃を受けました
わたしは吉だんなと年天中殺の真っ只中の中
の時期に出会い付き合い始めていたことに🤯


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


前回の投稿でも書きましたが天中殺は良くも
悪くも潜在意識に溜め込んできたものが表に
出てきやすくなる時期で自分の状態を整えて
努力を積み重ねてきた人にとっては飛躍する
時期にもなり得ると言われていたりします🌈


吉だんなとお付き合いを始める前はそれこそ
自己批判が強すぎて死にそうだったわたしは
天中殺の天の時期に恋愛で非常に辛い経験を
した後このままでは一生しあわせになれない
と察して自分で自分を磨こうと決めました💎


拙いながらもメイクやオシャレに力を入れて
コミュニケーションを学んで自分が好きだと
思えることに集中しながら自然体で楽しめる
男性とお付き合いしたいと願っていたら突如
吉だんなが現れて付き合い始めたのでした🤣


四柱推命の命式を見てもパートナーシップが
人生において大きな割合を占めているわたし
拗らせまくりで本音が分からなくなっていた
からこそ天中殺に吉だんなと出会えたのかも
しれないと過去に想いを馳せておりました😇


やはり天中殺は辛いことばかりの時期でなく
潜在意識に溜め込んできたものに向き合って
受け入れて本当はどうしたいのかを見直して
次につなげていける時期なのだと思います🌈


再来年から年天中殺を迎えるわたしは過去の
自分が応援してくれているように感じていて
今度は意識的に運気を参考にしながら自分の
望みを叶えていこうと考えているのでした😍


#四柱推命 #日柱 #天元禄格 #丁亥 #数秘33
#太陽魚座 #スピリチュアル #リーディング
#インナーチャイルド #ワンダーチャイルド
#吉だんなと付き合った後は青春の時期に結婚して
#空転の時期に大病して飛躍の時期に出産しました
#実はその後さらに大運天中殺に突入するのですが
#わたしは天中殺とのお付き合いが生きていく上で
#の大事なポイントになっているのかもしれません
#あきらめないで吉だんなと出会えて良かったです