引き続きアーカイブにてエネルギー四柱推命
鑑定師養成講座の第7回目を受講しました🥰


今回は運勢エネルギーの大きさの違いを学ぶ
時間があったのですがわたしは最初にこれを
知った時とても安心したのを覚えています😇


わたしは三柱を合わせたエネルギー値が8で
10以下のスペシャリストタイプとなります
良い悪いはなく外に向くエネルギーは弱めで
自分の内側に向き合うことを得意とします💝


幼少期から抵抗していた部分でもありますが
わたしは一つの出来事から受け取る情報量が
とても多くそれだけでエネルギーを消耗する
ので体力的にも疲れやすい側面があります🥹


ずっと社会でバリバリ活躍されている女性に
憧れてそうなろうと頑張った時期もあります
ただ頑張れるのはほんの一時だけですぐ心が
悲鳴を上げて体調を崩してしまうのでした🥲


最終的には命に関わる大病まで患ってしまい
今後は静かに生きることだけを目標にしよう
と考えていたのですが運勢エネルギーを知り
わたしはわたしの感性を活かす道を歩もうと
思えたことが未来への希望になったのです🌈


もちろん運勢エネルギーが低めだから社会で
バリバリ働けないというわけではなくそれも
自分の気持ちとやり方次第だと思うのですが
無いものねだりで自分を責めなくてもいいと
思えたことが大きな安心につながりました😍


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


目に見えないやり取りに意識が向くからこそ
拾える世界や大事にしたい気持ちがあること
憧れの人と比べて自分を否定するのではなく
このままの自分の才能を見つめていくこと😘


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


わたしはわたしとして生まれてきて良かった
そう思えるようになったのも四柱推命を学ぶ
機会を得られたからなのだと思うと嬉しくて
ありのままの自分を受け入れて可能性を開く
素晴らしいツールに感動していたのでした🎉


#四柱推命 #日柱 #天元禄格 #丁亥 #数秘33
#太陽魚座 #スピリチュアル #リーディング
#インナーチャイルド #ワンダーチャイルド
#わたしの感性を活かしていいのだと思えたことが
#嬉しくて自分の魂が喜んでいるように感じました
#アーティストとして表現したい世界を持つ自分も
#研究者として物事を掘り下げたい自分もすべてを
#人と比べずに肯定して良いと思えたことは見える
#世界を広げられるきっかけになったと思うのです