引き続きアーカイブにてエネルギー四柱推命
鑑定師養成講座の第6回目を受講しました🥰


今回は行動パターンを表す十二運星について
学んだのですが印象的だったのは病(びょう)
わたしは第二宿命という補助的な命式の一部
に病を持っているので願いを叶える方向性で
この星を使うために試行錯誤してきました🥹


というのも…………………………………………………………


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


イマジネーションが豊かな星であるがゆえに
ネガティブな妄想にも発展しやすくそちらに
エネルギーが向く場合も多々あるからです😅


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


思考のトレーニングを積み重ねてきた今でも
突然【わたしは皆から嫌われている】などと
考え始めて不安と恐怖に苛まれたりします😱


特に理由が思い当たらないので混乱を極める
のですが(笑)そのまま進むとどんどん勝手
に記憶と結びつけて理由を創り出すのです😂


わたしの場合はこうなる時には身体が疲れて
いることがほとんどだと分かったので早めに
寝たり休む時間を確保するようにしています
そうすると起きたらだいたい落ち着きます🤣


収まらなければノートを書くようにしますが
何も知らなかった頃はネガティブ沼にハマり
【わたしは皆から嫌われている】と思い込み
不安と恐怖に苛まれて人付き合いが怖くなる
どうしようもないループに陥っていました🫠


心配性な星の集いのようなわたしの命式との
お付き合いの仕方を知れて本当に良かったと
思いますしもはや命拾いしたと言えるほどの
影響力があったとしみじみ感じるのでした😇


#四柱推命 #日柱 #天元禄格 #丁亥 #数秘33
#太陽魚座 #スピリチュアル #リーディング
#インナーチャイルド #ワンダーチャイルド
#病のネガティブ思考との付き合い方はとても重要
#ものすごくエネルギーを消耗するし行き過ぎると
#人間関係を構築する妨げになってしまうからです
#本当に変わるのかと疑いの気持ちもありましたが
#願いを叶える方向性で使うと決めて思考の練習を
#したらネガティブ妄想時間が圧倒的に減りました
#そしてどんどんポエミーになっていったのでした