引き続きアーカイブにてエネルギー四柱推命
鑑定師養成講座の第5回目を受講しました🥰


今回の内容で特に印象的だったのは円グラフ
でその人の強みを表す推命パラメーターです
わたしは知性と行動力の星がそれぞれ50%
5種類の中で2種類に集中しているのです😳


傾向として無いものに意識が向きがちですが
無いものを得ようとするのではなく有るもの
を伸ばすことが大切というお話がありました
これは本当に大事なことだと感じています🥹


わたしは行動力の星の一つで女性にとっての
結婚の星である正官(せいかん)と知性の星
である印綬(いんじゅ)をそれぞれダブルで
持っているのですが四柱推命を学んでからと
いうものパートナーシップとアウトプットに
エネルギーを注ぐように心がけてきました💝


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


結果として何が起きてきたかというと知性と
行動力の星以外の要素も現実に表れたのです
人脈が広がりお金も増え目標が明確になって
以前より遊びを楽しめるようになりました🤩


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


もしわたしがまず無いものを得ようと考えて
いたらきっと別の現実が待っていたはずです
自分の星を満たしてきたからこそエネルギー
が全体に巡るようになったのだと思います👍


これで大丈夫なのだろうかと心揺れながらも
【あるを見る】を続けてきて本当に良かった
もともとネクラでスーパーネガティブ思考の
わたしでも練習すればできると知れたことが
とても嬉しく感動する今日この頃なのです😍


#四柱推命 #日柱 #天元禄格 #丁亥 #数秘33
#太陽魚座 #スピリチュアル #リーディング
#インナーチャイルド #ワンダーチャイルド
#弱点を克服することが大切であると教わってきた
#身としてはどうしても無いものに意識が向きがち
#だけれどまずは有るものを伸ばした方が早いのだ
#無いものを取り入れるのはそれからでも遅くない
#自分の中に備わっている強みを伸ばそうと思うと
#エネルギーが満ちて星がキラキラ輝いていくんだ
#そして結果的にすべてが手に入るようになるのだ