引き続きアーカイブにてエネルギー四柱推命
鑑定師養成講座の第4回目を受講しました🥰


今回は通変星と蔵干通変星を一つひとつ学ぶ
段階に入ったのですが特に印象に残ったのは
知性の星の印綬(いんじゅ)のご説明です✍️


わたしもダブルで持つ印綬の星は教科書的な
勉強が好きで知的レベルが高く教えることが
得意と言われるのですが最初に聞いた時には
驚いてすごく嬉しかったのを思い出します🥹


というのも…………………………………………………………


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


あれこれ考えてしまうので行動が遅れがちで
物事を落とし込むまでにとても時間がかかる
自分は頭が良くないと思っていたからです😅


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


周囲から褒めていただく機会はあったものの
説明が上手だとは全く思えていませんでした
その前提が印綬の説明を聞いて覆ったのです
才能があるからこそ苦手だと思っていたのだ
それに気づき大きな衝撃を受けたのでした🤯


印綬ファーストでアウトプットを意識しよう
と決めてお仕事を続けてこられたのは前提が
書き換わり自分の捉え方が変わったからです
再受講生として内容を聞きながら印綬は自分
そのものだと思えたので成長を感じました🥰


新しいテキストに新たなメモを加えて一通り
見やすくまとめようとしているのも印綬だし
こうして記録を残そうとしているのもやはり
印綬だとしみじみ実感するのでありました🤣


#四柱推命 #日柱 #天元禄格 #丁亥 #数秘33
#太陽魚座 #スピリチュアル #リーディング
#インナーチャイルド #ワンダーチャイルド
#過去には頭が良くないどころかもっと酷い言葉で
#自分を罵っていたので本当に申し訳なかったです
#才能があるからこそ苦手と思っていたというのは
#あるあるで前提が書き換わると世界が変わります
#今世で四柱推命を知れたことはとても嬉しいです
#基礎的な知識を繰り返し聞くのも勉強になります
#わたしはどの場面でも印綬なのだと感じています