わたしは暗闇を照らす光になりたかった

前が見えなくても少しでも希望があれば

進んでいけると信じて生きてきたから🌙



光を求めていたのは他でもないわたしだ

それに気づいていたからまず自分で自分

が抱える暗闇を照らすことにしたんだ😌



自分一人では輝くことが難しいからこそ

人の優しさが何倍にもなって響き渡るの

誰よりも弱い自分を知っているからこそ

それを人と共有できる喜びを感じるの💝



わたしは自分が想像しているよりも愛に

あふれた可能性を見出している人だから

その揺らめいている灯火を消さないで🕯



まっすぐ自分の想いを伝えようとした時

恥ずかしいと感じるだろうけれど本当は

物事を斜めになんて見られない人だから

そのままを表現していけばいいんだよ🥹



自分で決めたら変われるという真実から

目をそらさない自分を大切にしていくの

わたしからすればずっと命がけだったよ

本気で自分とつながろうとしてきたよ🌈



だから堂々と表に出て輝いていけばいい

もっと周囲の力を借りて光を放てばいい

暗闇から抜け出すためにひたすら夜明け

のみを待ち続ける必要はないのだから🎁



#四柱推命 #日柱 #天元禄格 #丁亥 #数秘33

#太陽魚座 #スピリチュアル #リーディング

#インナーチャイルド #ワンダーチャイルド

#日柱干支の丁亥が降ろしてくれたメッセージです

#人に対する純粋な気持ちを恥ずかしがることなく

#大切にしながら表現していきたい自分がいるんだ

#闇は光の一部だから怖がる必要なんてないのだと

#自分にも相手にも伝えられるわたしでいたいんだ