YouTubeでヒカキンTVのお知らせを
観ながら大興奮していたあっくん🎉


👦「みそきん再販されるんだって」


みそきんとはヒカキン監修のカップ
ラーメンで初販の際は即売り切れに
なったにも関わらず再販未定という
事態に陥っていた話題の商品です😘


あっくんは初販でも買えたのですが
味が忘れられなかったらしく再販と
聞いて相当な気合いが入った様子で
絶対に買うと意気込んでいました🔥


実家にお泊まりしてから朝に一人で
限定販売されるセブンイレブンまで
行くと言っていたので本人に任せて
おけば良いだろうと考えていたはず
だったのに気づいたらお店の前に🤯


👩「一人一個だろうしなぁ……………」


と思ったら自然と足が向いてしまい
一緒に並んでしまった母なのでした
予想通り一人一個だったので二種類
のみそきんを二個ずつゲットできて
嬉しくて大喜びしていたあっくん😍


別店舗もどんな感じか訪れてみたら
すでに売り切れが出ていたのですが
なんと列にじいじとばあばを発見😳


🧔「ばあばが行くって言うからさ」


🧑「用事があるからコンビニに行く
って言ったのはじいじでしょう?」


と小競り合いをしながらみそきんを
買うために並んでくれていたのです
結果的にあっくんは大量のみそきん
を手にすることができたのでした💝


四柱推命で受け取ることがテーマの
食神をたくさん持っているあっくん
ちなみに十二運星には養もあります
自分の大好きを素直に表現している
とますます欲しい物が集まってくる
のですが頼まれなくても自然と周囲
が動いてしまうのだと改めて驚き🥹


👦「おっかあとじいじとばあばの
おかげだよ!ありがとう💕💕💕 」


受け取ったらそれを当たり前にせず
感謝の気持ちを届けることが大切と
伝えてきましたがそれを身につけた
トリプル食神男子の威力は絶大かつ
最強と感じた本日の出来事でした😆


#四柱推命 #日柱 #丙辰 #食神 #冠帯 #ネアカ男子
#トリプル食神かつ時柱に養を持っているあっくん
#ひたすらお手本として学ばせていただいています
#素直にまっすぐ大好きな商品を取りに行く姿勢が
#周囲を自然と動かすのだと思うとこれは理想的な
#リーダーシップなのではないかと思う親バカです
#でも何よりスゴいのはヒカキンさんだと思います