今日は射手座の満月で四柱推命で見ると
わたしと同じ日柱干支の丁亥の日だった
特に何も特別なことはしていないけれど
命式を見ていたら丁亥が伝えてくれた🌕


「 欲しかったのはこんな日常でしょう 」


まさにその通りだからとても嬉しかった
いつも優しく大切にしてくれる吉だんな
笑顔で元気に学校に通っているあっくん
自分のやりたい形でできているお仕事🥰


ほんの数年前までは喉から手が出るほど
欲しくて叶わなくて絶望していた現実を
当たり前のように生きている今がある🥹


過去の自分が意図した未来を生きている
現在はすべてが奇跡の欠片だということ
忘れずに一つひとつを拾っていきたい🙆


わたしが望んでいるのは愛に満ちている
この世界がずっと続いていくことだから
遠慮せずに想いをまっすぐ空に放つのだ
それが願いを叶える流れ星になるから⭐


#四柱推命 #日柱 #天元禄格 #丁亥 #数秘33
#太陽魚座 #スピリチュアル #リーディング
#インナーチャイルド #ワンダーチャイルド
#ますますポエミーな人だと思って意味を調べたら
#聞いていて恥ずかしくなってしまう詩的な表現を
#頻繁に使用する人物と書いてあって爆発しました
#今さらだけどちょっとだけ恥ずかしくなりました
#でも好きだからこのままポエミー街道を歩みます