四柱推命で見てみると正官( せいかん )
いう星をメインとなる場所に持っている
わたしはこの星の要素がとても大きい⭐


正官は礼儀正しく仕事に対する責任感も
強くルールやマナーや時間をしっかりと
守りたい女性にとって結婚の星である💝


時に物事に対してこうあるべきだという
考えに縛られ過ぎて自分の首を締めたり
周囲に煙たがられてしまう場合もある😅


社会貢献をしたいという思いもあるので
わたしは自分が綺麗事ばかり言っている
ような気がして恥ずかしくなってしまい
不真面目になろうとしたらなりきれずに
落ち込む真面目な人になってしまった🤣


正官をお持ちの方から色々お話を伺うと
やはりお硬いイメージがあるようで嫌だ
と言われることも少なくないのだけれど
今わたしは正官にとても感謝している🙏


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


何もしないまま時間が流れていきそうな
中でもかろうじて妻や母としての役割を
果たせたり黙々とSNSの更新をしたり
星の勉強会の開催を続けられているのは
間違いなく正官のおかげだからである🎉


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


さらにどの場に出向いても大切とされて
いるのが礼儀正しさやルールやマナーや
時間を守ることだったりするのでできて
いるかどうかは別にしてもそうしたいと
いう気持ちがもともと備わっているのは
紛れもなく才能だと気づいたのだった👍


大学を卒業したばかりの頃スキル的には
本当に未熟だったにも関わらずライター
として継続してお仕事をいただけていた
のは正官が頑張ってくれていたからだ🙆


融通が効かない自分がもどかしくなって
軽やかな皆さまに憧れたりもするけれど
わたしにはわたしだから進める道がある
正官にありがとうと伝えたらニコニコと
笑ってくれたのですごく嬉しくなった🥰


わたしはこういう自分を素敵だと思うし
信頼しているからそれで良いのだと思う
家事も育児も仕事も大切にしたい願いを
叶えてくれているのは正官なのだから😊


#四柱推命 #日柱 #天元禄格 #丁亥 #数秘33
#太陽魚座 #スピリチュアル #リーディング
#インナーチャイルド #ワンダーチャイルド
#印綬のイメージが強いかもしれませんがわたしの
#メインの星は正官なのでものすごく重要なのです
#ダブル正官ダブル印綬という正の軸ばかりの命式
#急な変更が苦手なので自分でお仕事を続けていく
#には工夫も必要だけれどだからこそできることも
#あると思うのでこのままの自分で進んでいきます