ルームツアーの後はいむるぶし名物の
プライベートビーチへ向かいました🥰


写真や動画で繰り返し観てきたビーチ
のシンボルとしても有名な三角屋根を
くぐり抜けた先に広がる美しい景色に
わたしは言葉を失ってしまいました😭


エメラルドグリーンの海と真っ青な空
体調を考慮してわたしは海に入るのを
控えてカフェでお茶していたのですが
受け取った感動をシェアできないまま
ゆったりと時間が過ぎていくのです🤯


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


こんな感覚を味わったのは久しぶりで
何も要らない豊かさで満ちていました
それを得られただけでも訪れる価値が
あると思えたのは大きな収穫でした💝


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


フォトスポットでは無事に羽を生やす
ことができたし海の方面にブランコも
漕げたし最高に気持ち良かったです😍


#四柱推命 #日柱 #天元禄格 #丁亥 #数秘33

#太陽魚座 #スピリチュアル #リーディング
#インナーチャイルド #ワンダーチャイルド
#もともと思考が強く頭が空白になることがとても
#少ないのですがこの景色を見た時は言葉にならず
#ひたすらボーッと過ごしていたのが印象深いです
#何も要らない豊かさを経験させてあげられるのは
#本当に嬉しくしあわせなことであると思うのです