あっくんの新しいバッグを買いました🥰


もうすぐ中学生になるのに合わせて旅行
する際に便利で普段使いもできるバッグ
を長いこと探していたのですが絶対に赤
が良いと言い張りなかなか見つからず😅


ネットだと細部までは確認できないので
ショッピングモールをあちこち歩き回り
やっぱり最初にピンと来た商品が良いと
言われてコチラのバッグを購入しました
やっとバッグ探しの旅からも卒業です🎉


それにしても………………………………………………


幼稚園児だった時にランドセルは絶対に
赤が良いと言い張り周囲の頭を悩ませた
あの頃のあっくんと変わらないと思うと
そんなに赤が好きなのかと感心します😂


さすが四柱推命で見ると冠帯(かんたい)
という赤やピンクが好きな星をメインの
日柱に持っているあっくんであります🌹


子育てしていると本当に星通りだと驚く
と同時に四柱推命を知っていて良かった
としみじみ思うのでありました🙏🙏🙏


#四柱推命 #日柱 #丙辰 #食神冠帯の男子なのです
#ランドセルは絶対に赤が良いと言われた時は相当
#悩んで小学校に通うお兄さんを一緒に眺めながら
#誰も赤いランドセルの男の子がいないのだけれど
#どうすると聞いたらあっくんは納得して黒に赤い
#ステッチが入ったランドセルを購入したのでした
#今はそれで本当に良かったと話しているのですが
#やっぱり赤が大好きであることは変わらない様子
#四柱推命を知っていると謎解きできて楽しいです