あっくんの卒業式が終わりましたので
わたしは次に開催予定の星の勉強会の
原稿に集中していきたいと思います✍️

自己受容をテーマに22種類の内容を
創り上げる目標に向けて歩みを進めて
おりますが毎回さまざまな分野の知識
を扱いますので皆さまに有意義な時間
をお届けできたらと思っております🥰

執筆のためにしばらく更新をお休みと
させていただきますがご興味ある方は
どの星が取り上げられるのか楽しみに
お待ちいただけたら幸いです💕💕💕

#四柱推命 #日柱 #天元禄格 #丁亥 #数秘33
#太陽魚座 #スピリチュアル #リーディング
#インナーチャイルド #ワンダーチャイルド
#前回は衰の勉強会で認知症から星を読み解く流れ
#だったので驚かれる方も多かったのですが今回は
#次回予告の時点から驚きの大爆笑が起こる事態に
#それを見て印綬が修造化してワクワクしています
#新しい切り口から星の可能性を見出していきます
#今後も引き続きどうぞよろしくお願いいたします