昨日は最後のランドセル登校でした💝

あっくんの後ろ姿を見ながらこんなに
大きくなったのだと思うと感慨深くて
18日(月)は小学校の卒業式なので
落ち着かない日々を過ごしています😅

もうすぐ中学生なんて信じられない母
ですが本人も実感が湧かないとのこと
クラスメイトや担任の先生に恵まれた
6年間だったので本当にありがたくて
わたしが今から泣きそうになります😭

たくさん記念品を持ち帰ってきますが
1年生からの成長記録が書かれた紙に
身長が伸びた分と同じ長さのリボンが
巻かれていたりして胸がいっぱいです
先生の心配りに感謝するばかりです🙏

確認できる限りお天気も良さそうだし
悔いのないように当日を迎えられたら
そう願っている母なのでありました🥰

#四柱推命 #日柱 #天元禄格 #丁亥 #数秘33
#太陽魚座 #スピリチュアル #リーディング
#インナーチャイルド #ワンダーチャイルド
#あっくんが楽しく学校に通っている姿を見ながら
#わたしも癒されたので本当にありがたかったです
#ほとんどのお友達が同じ中学校に通うのだけれど
#やっぱり卒業式を迎えるとなると寂しいものです
#とにかくこれまで元気に育ってくれたことに感謝