四柱推命を読み解く上で最も重要視される
のは日柱の干支でわたしは丁亥(ひのとい)
丁亥は独自の世界観を持つアーティストも
多く有名なのは桜井和寿さんや藤井風さん
以前から曲を聞いて通じるものがあった💝

のだけれど………………………………………………………

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

先日あきちゃんのアロマトリートメントを
受けてわたしにいちばん近いのは尾崎豊だ
とハッキリ分かった(あえての呼び捨て🙏)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

尾崎豊も丁亥でわたしと同じダブル正官胎
不良のイメージが強いけれど中身はとても
礼儀正しく人当たりも良かったのだそうだ
けれどステージの上では大暴れし始めると
いう二面性を持っていたとのことだった😳

感受性豊かで優しくて真面目でだからこそ
世界の不条理を訴えずにはいられなかった
恥ずかしくても笑われても馬鹿にされても
まっすぐな愛を届けずにはいられなかった
ギリギリまで追いつめられていたとしても
自分自身を表現せずにはいられなかった💘

ファンの方がいらしたら恐縮なのだけれど
わたしの中に尾崎豊がいるのを感じるのだ
まさに闇に光を当てたアーティストである
そしてわたしも自分を見失えば破滅の道を
たどる危険性も大いにあると感じている🥲

でも今は盗んだバイクで走り出さなくても
夜の校舎の窓ガラスを壊して回らなくても
その衝動を別の形で昇華すればいいのだと
学べたから心穏やかに暮らせているのだ😇

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

つまりわたしは尾崎豊が超イージーモード
な人生を送ることにチャレンジしていると
いうことなのではないかと思うと震えた🫨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ただそれは不可能ではなく実現できること
なのだとわたしは自らの人生で感じている
わたしの中の尾崎豊が今世で叫ぶとしたら
どれだけ絶望してもその先には希望がある
希望だけの人生を選び続けることもできる
それを表現できる自分で在りたいと思う🌈

#四柱推命 #日柱 #天元禄格 #丁亥 #数秘33
#太陽魚座 #スピリチュアル #リーディング
#インナーチャイルド #ワンダーチャイルド
#自分として生きることの意味は自分で創れるのだ
#どれだけ闇を抱えていようが光に向かえるのだと
#わたしは自分の人生で表現していきたいのである
#恥ずかしくても笑われても馬鹿にされても絶対に
#自分をあきらめなくていいと叫んでいきたいのだ