ディズニーパルパルーザ第一弾となる
ミニーのファンダーランドではランド
のさまざまな場所がミニーちゃんが夢
に描いた大好きな物でいっぱいです🎀

とにかくとにかくあちこちがピンク色
トラッシュ缶までピンク色で震えます
映像で知ってからずっと心を奪われて
いた風景をこの目で見られて感無量🙏

四柱推命で言うと冠帯(かんたい)と
いうピンクが大好きな星を命式の中に
持っているわたしはどうにもならない
衝動に駆られて鼻血が出そうでした🌷

ちなみにミニーちゃんはどうなのかと
いうとデビュー日が 1928年11月18日
調べてみるとメインの星は見事に冠帯
やっぱり四柱推命を知ってるのかな🤣

ミッキーも同じデビュー日なのでもし
ご興味をお持ちの四柱推命鑑定師様が
いらっしゃれば男女それぞれの命式を
出してみると感動されると思います🤩

「 み〜んなミニーに染まっちゃえ! 」
と迷いなく自分の想いを表現しながら
「 みんな!ありがとう!大好きよ! 」
と関わる人たちへの感謝を忘れない💝

これぞまさに愛され女子代表でしょう
ミニーちゃんの世界に触れてわたしの
冠帯もたっぷり満たされたのでした🌈

#四柱推命 #日柱 #天元禄格 #丁亥 #数秘33
#太陽魚座 #スピリチュアル #リーディング
#インナーチャイルド #ワンダーチャイルド
#これは冠帯にはたまらないイベントでございます
#遠慮なくピンク色に染まっているので感動します
#入園してからずっと可愛いが止まらないのですよ
#この場にいるだけでしあわせな気持ちになります
#ミニーちゃんは間違いなく冠帯女子のお手本です