四柱推命を読み解く上で重要な干支は
60種類あるのですが実は月ごとにも
一つずつ干支が巡っており今月は最後
の癸亥(みずのとい)の月なのです🎉

つまり60ヶ月=これまでの5年間の
総決算ということで来月からは新しい
サイクルが始まるため振り返りをして
次につなげることが有効となります👍

ということで振り返りをしたのですが
60ヶ月の始まりである2018年の
12月はわたしがエネルギー四柱推命
鑑定師として活動を始めた月でした😳

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

まさしく四柱推命と共に歩んだ5年間
自分が生きやすくなったのはもちろん
家も車も仕事もお金も人間関係も全部
変化したので改めて驚くばかりです🤯

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こちらにもダイジェスト版でわたしの
振り返りを残しておこうと思います✍️

❤️❤️❤️❤️ 2019年 ❤️❤️❤️❤️❤️

エネルギー四柱推命鑑定師として活動
し始めてから常にテキストを横に置き
あらゆる人の命式を観ながら情報収集
して考察する日々を続けていました🤓

四柱推命の話ができる同期にも恵まれ
星の勉強会の前身である星のお話会を
開催して自己受容をテーマとした星の
読み解きをし始めたのもこの頃です⭐

プライベートは新築戸建てに引っ越し
不穏な空気が漂っていた吉だんなとの
関係性にいよいよ離婚の危機が訪れて
精神が崩壊しかけていた時期でした🥲

❤️❤️❤️❤️ 2020年 ❤️❤️❤️❤️❤️

コロナ禍に襲われた影響で四柱推命の
無料相談受付を開始したりもっと仕事
を頑張ろうと思ったりしたのですが😵‍💫

それより自分に向き合う必要があると
いうことで月天中殺には発信もやめて
自分の話を聴きながら過ごしました👂

するとパートナーシップも改善し始め
エネルギー講座で改めて自分の状態を
整えることがいかに大切なのかを実感
して少しずつ元気になったのでした💝

❤️❤️❤️❤️ 2021年 ❤️❤️❤️❤️❤️

本当にありがたいことに星の勉強会の
リクエストをたくさんいただいて当時
は人数限定で月に何回も開催しており
ひたすら走り続けている状況でした🏃

ところが月天中殺でコロナに感染して
強制終了がかかり一時リーディングも
できなくなってしまったため静養して
仕事のやり方をすべて変えたのです👍

インナーチャイルドセラピーを受けて
投資の勉強を始めて保険を見直したり
アメックスの入会を決めたのもこの頃
プライベートも一気に変化しました🤩

❤️❤️❤️❤️ 2022年 ❤️❤️❤️❤️❤️ 

もっと文章を書くことを軸にしたくて
発信に力を入れていこうと決めました
そして容姿コンプレックスを克服して
女性性を満たすことに挑戦しました🥰

ひたすら自分を愛でることに集中して
セミヌード写真も撮影していただいて
わたしは可愛くて美しいと認識できる
ようになって本当に嬉しかったです😍

プライベートはキャンピングカー購入
念願のリッツカールトンを体験すると
いった流れを通して超イージーモード
で願いを叶えていくことにチャレンジ
したいという想いが強くなりました😘

❤️❤️❤️❤️ 2023年 ❤️❤️❤️❤️❤️

星の勉強会はとてもありがたいことに
常に真摯に内容を受け取ってくださる
リピーター様がいらっしゃるのでその
おかげで開催を続けられております🙏

プライベートは旅行に行く機会が増え
ミラクル連発でスイートルームに宿泊
できたりと願いが叶うスピードが以前
よりも上がっているように感じます🥳

今後も文章を書いて自分の想いや考え
を表現することを楽しみながら自分に
向き合い願いを叶えていくプロセスを
投稿していきたいと思っております😆

試行錯誤しながらも行動を積み重ねて
星を通して自分を癒して満たしながら
歩んできた60ヶ月だったと思います
よく頑張ったと自分を褒めたいです🫶

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

何よりもわたしは本当はどうしたい?
と問いかけながら自分の感覚に従って
進んできたからこそ今このパラレルに
いるのだと思うと感謝があふれます😭

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

次の60ヶ月はどうしたいかと言うと

仕事の目標は星の勉強会の22種類の
テキストを作成してメインコンテンツ
としての開催を続けていくことです📕

プライベートの目標はラグジュアリー
なホテルを泊まり歩き47都道府県の
すべてに降り立ち海外旅行にも自由に
行ける時間とお金を確保できるような
生活スタイルに自然となることです🛩

5年前のわたしが思い描いていた以上
の毎日を送っている今なのでおそらく
5年後も驚くような現実が待っている
のではとワクワクしているのでした😊

#師匠や同期はもちろん人に恵まれた5年間でした
#皆さまのおかげで今があるのだと心から感謝です
#そしてこの現実を創った自分にもお礼を伝えます
#あきらめずに連れてきてくれて本当にありがとう