昨日は、あっくんのお誕生日だったので、

メヒコの守谷店に行ってきました…ラブラブラブラブラブラブ



こちら、カニピラフが有名なのですが…

店舗によって生き物を飼っているのです。



守谷店は、フラミンゴがいます。笑

店舗の中央で飼育されているようです。



さそり座「 きた!あっくんのちかくにきた!」



あっくん大興奮!そりゃ楽しいよね。笑



お誕生日のお祝いもしてもらえます。



絶品のカニピラフ。殻の旨味が出るので、

むくのは大変ですが、殻付きがオススメ!



カニのジェノベーゼパスタ。これも絶品!



食後にお誕生日ケーキをいただきました。



スタッフさんが歌をうたってくれます。



家族の記念撮影もしてくださいました。



とにかく、あっくんが楽しんでくれて、

親としても嬉しい誕生日でありました。



あっくん、5歳のお誕生日おめでとう!

これからも師匠としてよろしくね…ラブラブラブラブラブラブ