だいぶ回復しました。
日増しに良くなっていく、という話をよく聞きますが、私の場合は1週間ごとに良くなっていく感じ。
まだ早く歩くとかは無理ですけど。
昨日までは、まだ痛みとかありましたけど、今日はさほど無いです。
お腹の張りみたいなのもないかな。
初めの頃は、靴底の薄いサンダルで歩くだけでお腹に響いたものですが、今はそうでもないです。
昨日までは、胃の不快感もまだあったけど、今はないです。
ただ、やっぱり夕方以降は疲れもあってかちょっとしんどくなりますね。
もうじき職場復帰なので、心配だったけどなんとかなりそうかな。
あ、でも、さっき夕食作りで鶏肉切ってたらけっこう辛かったかも。。。
包丁で何かを切るときはまだ注意が必要。先週、うっかりカボチャを切ったときはしんどかった、、、。