だいぶ回復しました。

日増しに良くなっていく、という話をよく聞きますが、私の場合は1週間ごとに良くなっていく感じ。

まだ早く歩くとかは無理ですけど。

昨日までは、まだ痛みとかありましたけど、今日はさほど無いです。

お腹の張りみたいなのもないかな。

初めの頃は、靴底の薄いサンダルで歩くだけでお腹に響いたものですが、今はそうでもないです。

昨日までは、胃の不快感もまだあったけど、今はないです。

ただ、やっぱり夕方以降は疲れもあってかちょっとしんどくなりますね。

もうじき職場復帰なので、心配だったけどなんとかなりそうかな。

あ、でも、さっき夕食作りで鶏肉切ってたらけっこう辛かったかも。。。

包丁で何かを切るときはまだ注意が必要。先週、うっかりカボチャを切ったときはしんどかった、、、。