南区大橋・能古うどん | リンときどきテンテンぷらすゴハン

リンときどきテンテンぷらすゴハン

福岡に戻ってきて約1年半。
猫とごはんをのんびり書いていきます。

こんばんは夜の街

 

 

今日は本当にめちゃめちゃ暑かったチーン

 

彼のマイナンバーカードできたから取り来いや通知が来たんで、

南区役所に行ってきました自転車

 

何か、私は博多区なんで博多区役所に行ったんですが、全然違うんやね。

博多は受け取りの人は別のコーナーに案内されて、割と早くもらえたんですが、

南はマイナンバー関係は全部一緒って感じで、2時間くらいかかりますとか

言われまして、えっビックリマークってなったんですが、仕方ないんで、大橋駅で時間

つぶすことにしました。

 

 

で、めっちゃ暑いんで、レガネットの極寒スペースで涼み、能古うどんで食べましたニコニコ

 

IMG_14082020_172005_(4000_x_4000_ピクセル).jpg

 

彼はごぼ天。

 

 

IMG_14082020_172018_(4000_x_4000_ピクセル).jpg

 

そしておにぎり。

 

 

 

 

 

IMG_14082020_171955_(4000_x_4000_ピクセル).jpg

 

IMG_14082020_171919_(4000_x_4000_ピクセル).jpg

 

IMG_14082020_171908_(4000_x_4000_ピクセル).jpg

 

私は温玉ぶっかけ、冷たいやつ。

 

 

IMG_14082020_171930_(4000_x_4000_ピクセル).jpg

 

あと、とり天。

 

 

 

 

ここ、やっぱりおいしいよね。

普通においしいよね。

いいよね。

 

 

安いし、早いし、おいしい。

いいやん。

 

 

 

 

で、外に出るとまたあほみたいに暑い。

 

仕方ないんで、これ買いました。

 

IMG_14082020_171857_(4000_x_4000_ピクセル).jpg

 

IMG_14082020_171834_(4000_x_4000_ピクセル).jpg

 

おいしい。

好き。

 

 

 

区役所に戻ったら、あと二人とかになってたんで、ちょうどいい感じ。

やっぱり多かったなぁ、区役所。

 

無事マイナンバーカードを手に入れて、彼はd払いでマイナポイント申し込んでました。

 

 

 

 

 

彼のお母さんが作ってくれたやつ。

 

IMG_14082020_171802_(4000_x_4000_ピクセル).jpg

 

IMG_14082020_171812_(4000_x_4000_ピクセル).jpg

 

おいしすぎデレデレ

 

 

 

 

 

あ、またアットコスメのやつが当たってた。

 

IMG_14082020_171721_(4000_x_4000_ピクセル).jpg

 

昔から懸賞とか好きで、こつこつ応募してるんですが、これはけっこう当たる。

SK-IIとか当たったし。

 

ちょっとめんどいけど、テレビみながらやったりしてます。

 

 

 

 

 

 

ではまたパー