ロールキャベツとおつまみ | リンときどきテンテンぷらすゴハン

リンときどきテンテンぷらすゴハン

福岡に戻ってきて約1年半。
猫とごはんをのんびり書いていきます。

こんにちは雨

今日は雨と風がひどかったですねあせる

 

 

こんな天気の中、歩いて彼の家へいってきました家

 

 

IMG_20200127_130957.jpg

 

IMG_20200127_131019.jpg

 

IMG_20200127_131105.jpg

 

 

こちらを食べるためにニヤリ

 

 

ロールキャベツ好きなんですよ。

昨日の夕食に作ったそうなんですが、私の分も作ってくれてるということ

だったので、行ってきました。

 

めっちゃおいしいおねがい

 

 

 

IMG_20200126_131830.jpg

 

おつまみもあります。

 

こういうの、いいよなぁ。

 

 

 

そういえば、明治屋で来月から電子マネー支払いで5%還元らしいですね。

ポイントカードとして使ってたけど、チャージしてみようかな。

 

 

 

ではまたパー