大阪キッズコレクション | HIMENOのチラシ

HIMENOのチラシ

姫乃のあんなことやこんなことを載せていきます。

第三回大阪キッズコレクション


8月20日大阪市中央公会堂大ホールで行われた第3回大阪キッズコレクション


姫は、なにわ小町様のステージに出演させていただきました。

なにわ小町と言えば豹柄で有名でテレビ等メディアにもよく取り上げられてますが、


ポスターに載せていただいてるteruakitakahashiさんのお母様のお店です。

今回の姫の衣装ジャジャーンすんごく良い感じです。!

豹柄もすごくアクセントだしてますが、胸に豹顔!
ここまで気持ちの良い感じて無いかも

大阪系は衣装に着替えると食べ物禁止飲み物は無色透明限定です。


仲良しのあやのちゃんです。


あやのちゃんはジョーカーアンドマリステージで姫なにわ小町ステージ
お互いのステージ以外ほぼべったりでしたアハハ

あやのちゃんとは、前回の大阪ストリートコレクションでふたごコーデステージに出ました。


まだ次回会える予定は無いですがまたどこかで会えればいいな。
あやのちゃん、あやのちゃんママ有り難うございました。

最後の集合写真のピントが姫にデツブさんスゴ

色んな分野で活躍してる生田舞桜ちゃんと


生田舞桜ちゃんママ撮影のお気に入りの1枚

カメラマンさん続きます。


今回画像頂いたカメラマンさん
detsupu8058様
masoso470様
masamasa29様
いつもお世話になり有難うございます。

大阪キッズコレクションのポスターに大阪コレクションneoでのteruakitakahashiジュニアチームで姫も載せてくれてます。


大阪キッズコレクション関係者の皆様、
なにわ小町様、なにわ小町ステージ出演者の皆様、そして仲良くしてくれたお友達の皆様有り難うございました。