メイクショー☆★ | 大塚莉奈オフィシャルブログ「♪りにゃブログ♪」Powered by Ameba

メイクショー☆★

この間はBASF Trend2012というメイクショーに出させて頂きました


私はMIMICRYをテーマにメイク、ヘアー、コーディネートしてもらいました


大塚莉奈オフィシャルブログ「♪りにゃブログ♪」Powered by Ameba-DSCF1427.jpg


有名なメイクアップアーティストさんにメイクしてもらえて嬉しかったです

気さくで優しい方でした


ファンデーションで顔の色も黒くしてもらい、アートもしてもらいました

ジャーン!
大塚莉奈オフィシャルブログ「♪りにゃブログ♪」Powered by Ameba-DSCF1431.jpg

普段と違う自分の顔を見てびっくりしました


このまま家に帰りたかったんですが、さすがにこれで電車に乗ったらびっくりされると思い、メイクをおとして帰りました


全身はこんなかんじ


大塚莉奈オフィシャルブログ「♪りにゃブログ♪」Powered by Ameba-DSCF1429.jpg


同じ事務所の鈴木美徳ちゃんと木下レイナちゃんも一緒だったので楽しかったな

美徳ちゃんは写真撮れなかったんですが、レイナちゃんと写真撮ったよ
大塚莉奈オフィシャルブログ「♪りにゃブログ♪」Powered by Ameba-DSCF1434.jpg


レイナちゃんはリゾートっぽいコーディネートとメイクでかわいかった


rina.