オーデ(・∀・*) | 大塚莉奈オフィシャルブログ「♪りにゃブログ♪」Powered by Ameba

オーデ(・∀・*)

070607_2031~01.jpg
昨日、サーキットに来て下さった方、ぁりがとぅござぃました♪♪

今日は学校が終ゎった後にォーディションに行ったょ☆彡

事務所が同じ中山幸ちゃんとォーディションが一緒で、久しぶりに会ったょ☆彡

駅でちょうど見掛けて一緒にォーディション会場まで行ったの(w・∀・w)

終ゎったら、2人で初めてプリクラを撮ってカラオケに行ったょ♪♪

楽しかったぁ(σ´∀`*)ぁと2人は歩ぃてぃる時にょくつまづくの(>_<)ヮラ

段差につまづぃたり、私は内股気味だから自分の足につまづぃたり…(;_;)ヮラ

特に1人で歩ぃてぃる時だとめちゃくちゃ恥ずかしぃので気を付けたぃと思ぃます…(●)´`・)