ウエディングドレス | 大塚莉奈オフィシャルブログ「♪りにゃブログ♪」Powered by Ameba

ウエディングドレス

070123_1300~01.jpg
実は本日…私、結婚しました!!

っとぃうのは嘘でこれは前に百日草さん(美容師さんが見る本)に出させて頂ぃたので、数日後に百日草さんのショーに出させて頂ぃた時の写メです♪♪
写メもちゃんとカメラマンさんに撮って頂きましたょ(・_<)

裸足だとぃうことに気付きました??初めて、裸足でウォーキングしました~(o・v・o)楽しかったぁ♪

話は変ゎりますが、先週末のGT!!NSX優勝しましたね(w・∀・w)

感動して泣きそうになりました(;_;)

第一戦の時、1位だったのにファイナルラップでマシンが壊れてしまぅとぃう事態に陥ってしまったので、第二戦で優勝してとっても嬉しぃです(^艸≦●)⌒☆