リナ☆ブログ

リナ☆ブログ

りなのまいにち(●^o^●)

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは音譜

今日もあついですね(>_<)

夏は季節の中で一番だいすきだけど、
クーラーもきかないくらいだから
さすがにバテちゃうしょぼん

こんな日はアイスが食べたくなるねドキドキ





いろいろ落ち着いたし!
夏だし!!ということで!
わたし、髪の毛染めますラブラブラブラブ


明日染めることに決めたから
黒髪は今日で見納めですキラキラ


ばいばい黒髪☆ミ



色はまだ迷い中だから
アドバイスくださいo(^▽^)o音譜



今日もいちにち元気に頑張るぞー♪


rina[みんな:01]


ブログの存在、忘れちゃうところだった!!



みなさん、おはようございます音譜









ひさしぶりに土日に顔をだしました!ニコニコ


いつもいろ~~んな話が聞けてたのしいです(*^▽^*)


海外旅行の話からオススメのお店まで


ほんとにいろ~~~~~んな話!!


こっちが楽しませてもらってますヽ(゚◇゚ )ノありがとうリボン


バリ島行きたいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





最近は洋楽にハマってて、家でもずっと流しっぱなし♪♪


ランダムで聴くのが好きなのでパソコンでBGM探して


いろんなジャンルのを聴いてますドキドキ


夏だからテンションがあがるものばっかり聴いちゃう(*^o^*)




それでね~~!


困ったことがひとつあるの!!!!


・・・BGMの音がちっちゃい・・・(ノ_・。)


パソコンだからどうしても大きい音で流れない><



パソコンにつなぐスピーカーみたいなのが欲しい!!


あの、ミントさんが持ってるみたいなの!!笑


ミントさんの見た瞬間ね、


わぁ!これはいい!って思ったもん!!



どこのメーカーがいいんだろう?かお


これいいよ!とか、これ音いいよ!とか、


コレ安いよ!とかニコニコ(笑)


なにかいい情報知ってる方は


ぜひ教えてくださいm(u_u)mベル




それでは今日も一日がんばりましょう音譜






おひさしぶりです!o(^▽^)o




オーストラリアの生活に慣れてきました!


まいにち楽しいです!!

なにもかもが広いし大きいし、ご飯もおいしいし、

なによりみんな優しいの!!






明日は人生はじめての乗馬ラブラブ!



うきうき(^◇^)♪





お母さんのご飯が恋しいけどまだ帰りたくない!!ドキドキ




また更新します☆

次は画像つきで(*^_^*)音譜