
今日もあついですね(>_<)
夏は季節の中で一番だいすきだけど、
クーラーもきかないくらいだから
さすがにバテちゃう

こんな日はアイスが食べたくなるね

いろいろ落ち着いたし!
夏だし!!ということで!
わたし、髪の毛染めます


明日染めることに決めたから
黒髪は今日で見納めです

ばいばい黒髪☆ミ
色はまだ迷い中だから
アドバイスくださいo(^▽^)o

今日もいちにち元気に頑張るぞー♪
rina
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)







![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
ブログの存在、忘れちゃうところだった
笑
みなさん、おはようございます
ひさしぶりに土日に顔をだしました!
いつもいろ~~んな話が聞けてたのしいです(*^▽^*)
海外旅行の話からオススメのお店まで
ほんとにいろ~~~~~んな話!!
こっちが楽しませてもらってますヽ(゚◇゚ )ノありがとう
バリ島行きたいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
最近は洋楽にハマってて、家でもずっと流しっぱなし♪♪
ランダムで聴くのが好きなのでパソコンでBGM探して
いろんなジャンルのを聴いてます
夏だからテンションがあがるものばっかり聴いちゃう(*^o^*)
それでね~~!
困ったことがひとつあるの!!!!
・・・BGMの音がちっちゃい・・・(ノ_・。)
パソコンだからどうしても大きい音で流れない><
パソコンにつなぐスピーカーみたいなのが欲しい![]()
あの、ミントさんが持ってるみたいなの!!笑
ミントさんの見た瞬間ね、
わぁ!これはいい!って思ったもん!!
どこのメーカーがいいんだろう?
これいいよ!とか、これ音いいよ!とか、
コレ安いよ!とか
(笑)
なにかいい情報知ってる方は
ぜひ教えてくださいm(u_u)m
それでは今日も一日がんばりましょう![]()
おひさしぶりです!o(^▽^)o
オーストラリアの生活に慣れてきました!
まいにち楽しいです!!
なにもかもが広いし大きいし、ご飯もおいしいし、
なによりみんな優しいの!!
明日は人生はじめての乗馬![]()
うきうき(^◇^)♪
お母さんのご飯が恋しいけどまだ帰りたくない!!![]()
また更新します☆
次は画像つきで(*^_^*)![]()