こんばんは🌙 ̖́-

お久しぶりです。

なかなかブログの更新ができず、すみません💦

更新できぬまま、2023年最後の日になってしまいました……(笑)



皆さんの2023年はどんな年でしたか?

私はと言うと、体調は相変わらず安定せず、ジェットコースターで、心身共にしんどい日が多かった気がします。

他には何があったっけ?と、この1年のブログを読み直してみると、今年は1歩踏み出せたことや、進展したことも多くあったなあと気付きました😊


短期ですが、バイトをしたり。

障害年金の受給が決まったり。

イラストオーダーの仕事を始めたり。

平塚から、近隣の病院へ転院したり。

やっと事故の示談が成立したり。

髄液漏れがないと分かったり。


歩みがあった1年でよかったなと思います!

Twitterやアメブロで、新たに繋がった方が増えたり、いろいろお話ができたり、そういったことも嬉しかったです☺️


最近は体調不良でブログの更新頻度がなかなか増やせない状態が続いていますが、来年はもう少し更新していきたいですし、発信が止まっているものもありますので、徐々に取り掛かりたいです。


皆さん、本年もお世話になりました!!

年末年始は無理せず、ゆっくりのんびり休んでお過ごしください🍀

そして、良いお年をお迎えくださいね😊




今日も閲覧ありがとうございました⭐️



にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村