こんばんは🌙 ̖́-

更新頻度をなかなか増やせず……すみません💦


最近なかなか時間がとれないので手短に!!

タイトル通り、

家族が増えました〜👏



\何だって!?/



Twitter(もはやXと呼ぶことをやめた。笑)をやってる方はご存知かと思いますが!



虎三(とらみつ)くんです!

私がたまたま実家に行った日に、実家に迷い込んできたようで、それを父が見つけて、今に至ります✌️(端折りすぎ。笑)

詳しいことはまた後日、時間がある時にでも書きますね!


今まで子猫を迎え入れたことは何度かありましたが、過去一の暴れん坊で、想像以上です😂

おかげで連日連夜寝不足で、割と毎日つらいです(笑)


猫殿こと虎次郎と少しずつ距離が縮まってる感じはあるんですけど、虎三があまりにも礼儀知らずなので、一定の距離から縮まらない模様。




そばにいたり、毛繕いしたり、仲良くやってる時もあるんですけどね。

虎三が虎次郎のそばにぐいぐい来る感じがまだ嫌みたいで、隣に来られると虎次郎がすぐにどこかに行ってしまいます🥲

そして虎三がぐいぐい行って、しばらくニャンプロが始まるんです😂

早いもので、虎三が我が家に来てから2週間ちょい経ったのですが、今よりもっと仲良くなる日は来るのかなと心配です💦

先住猫と子猫が仲良くなるまで、2週間〜2ヶ月かかるとのことなので、気長に待つしかないですね😂

オス同士だからもっと時間がかかるかもしれないですが……

はよ仲良くなって、飼い主を寝かせてくれ〜!



さて、奴らがやっと落ち着いたので寝ますね(笑)

って思ったら起きてきた、寝かせてくれ😂

今日も閲覧ありがとうございました⭐️



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村