こんばんは🌙 ̖́-

忙しかったり、体調が悪かったりで、なかなか更新できませんでした。

先日は中秋の名月でしたが、こちらは月が見えず……

月が見えないなら描けばいいじゃない!ということで、ずぼらオブずぼらな出来上がりではございますが、描いて飾ってみました😊

厚紙に描いたから、色塗りがうまくできなかったけど、雰囲気出ればそれでおっけーです(ずぼら)

右に映り込んでいるのはすすきです!

月見団子、美味しかったな〜🤤




さてさて。

先月の27日の話ですが、通院で平塚に行ってきました!

いつもは11時予約なんですが、「早めの時間の方が待たないかも……」と思い、10時にしてもらったんです。

しかし、結局いつもと同じくらいかかりました😂


診察の内容を要約すると


・脳のMRI画像だと漏れが止まっていると思う

・そのため最近の頭痛は、偏頭痛が慢性化していると思う


というお話でした。

予防薬やエムガルディのお話もありましたが、今は諸事情でどちらも試すことができません💦

それと、私が住んでいる市の近隣の病院に、紹介状を書いていただき、郵送していただくことになりました。

そのため平塚の通院は、(出戻りしなければ)今回で最後になりました👏

やっと通院が楽になると思いつつも、もっと平塚を探索したかったなーとか、Twitterの相互さんに会いたかったなーとか、少し寂しい気持ちもあります🤣


最後に海でも見て帰ろうかと思いましたが、サーファーで溢れかえっていたので、諦めて帰りました(笑)

転院先に行くの、ちょっとだけ緊張します。

早く紹介状が届きますように!



ねむいので寝ます!

今日も閲覧ありがとうございました⭐️



にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村