こんばんは🌙 ̖́-

日中はまだまだ暑いものの、秋らしさが少しずつ増してきましたね!

皆さん体調はいかがですか?

9月って気圧変動のせいで体調を崩しやすいですよね💦

皆さんの体調が少しでもよくなりますように🙏



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



最近考えていることがあります。

「棲み分け」についてです。

今、インスタのアカウントが2つあって、

・イラストオーダー

・脳脊髄液漏出症の発信

で棲み分けをしています。


今までは脳脊アカウントに落書きを載せていたんですが、せっかくイラストオーダーのアカウントがあるので、体験記以外の絵はそちらのアカウントに載せようかなって考えているんですよね🤔

その方が分かりやすくて。

イラストオーダーの方は、落書きや日々のネタだったり、猫殿のことも載せていくつもりです。


今は脳脊発信用からイラスト用のアカウントに移動できるようにしてあるんですが、イラスト用から脳脊発信用アカウントに移動できるようにはまだしてないんです。

何でかというと、体験記を再掲し始めてからにした方が、周知度は上がるのではないかと思っているからです。

何も描けていないので、移動できるようになるのはかなり先になってしまいそうですけどね😂


体験記以外の絵を全てイラストオーダーの方に載せると、脳脊発信アカウントが寂しくなってしまうので、そうならないように、他に何かしら投稿できるように考えていきます🙌



何だかお知らせみたいなブログになってしまいました😂

また色々書きますね!


最後にお昼寝猫殿。



すやすや。

かわええ🥰


今日も閲覧ありがとうございました⭐️



にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村