こんばんは🌙.*·

先日やっと、怒涛の絵のお仕事が一段落しました…!

大変ですが、段々と出来上がっていく工程を見るのは楽しいです😊

皆さんに喜んでいただけたら嬉しい限りです。

以前に比べてギャラリーが増えたので、よかったら見ていただけると嬉しいです✨


rinのイラストのInstagramです



そういえば少し前の話題になってしまいますが、高校野球の決勝がありましたね!


慶応、優勝おめでとう🎉´-


仙台育英、準優勝おめでとう🎉´-


いい試合でした!

どの出場校も素晴らしい戦いを見せてくれてありがとう!!

選手、部員、マネージャー、監督、応援団、応援の吹奏楽部、応援に来ていた皆さん、審判、スタッフの皆さん、画面の前で応援していた方々、本当にお疲れ様でした✨

熱い夏をありがとう!!

今年も私の熱い夏が終わりました。


毎年思うんですが、高校野球が終わった辺りから秋っぽさを感じるようになるんですよね。

朝、洗濯物を干すために外に出た時の風が、何となく秋風っぽかったり。

朝うるさいほどに聞こえていた蝉の声が、最近は遠くの方から静かに聞こえてくるだけだったり。

夜は秋の虫の鳴き声が聞こえてきたり。

日が短くなり、空も少しずつ秋空になってきました。

高校野球が終わった時に「夏が終わった……」って思うのって、あながち間違いではないのかもしれませんね🤣

田舎の実家に住んでいた頃は、朝や夕方にひぐらしの爆音の鳴き声が段々と聞こえなくなると、夏が終わる感覚がして切なくなっていたんですけど……

今はちょっと市街地に近いところに住んでるんで、以前ほどすぐ近くに自然を感じられなくて、ちょっと寂しい気持ちです。


秋の食べ物や景色は大好きなんですけど、我らの天敵である台風シーズンですよね😂

最近は台風が3つ発生したせいか、皆さんつらそうです😭

私も最近は影響を受けているようで、体調が悪くなかなか活動できません。

体調が悪いと、気持ちも滅入りますよね💦

皆さん、決して無理しないでください。

溜め込まず、吐き出してくださいね……!


ブログに書きたいことがたくさんあるので、体調がいい時に少しずつ書いていきますね✨

最後に今日(というか昨日)の夕空を。



きれいだな〜😊


ではこの辺で!

今日も閲覧ありがとうございました⭐️



にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村