こんばんは🌙 ̖́-

なかなかブログを更新できないまま8月になっちゃいました😂

8月もよろしくお願いします〜(笑)


ブログの更新頻度が少なくなったせいで、最近の話をまとめたブログ記事が多くなりそうな予感がしています😂

この記事もそうですからね(笑)

書きたいことはたくさんあるんですがね……!

では最近の話いきまーす🙌



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



7月の下旬は体調がいい日が多く、いつもより早めに起きて、庭で土いじりをしたり、ガッツリ家事をしたりと、活動レベルが高かったんです!

このまま体調が安定してくれればいいなーと思っていましたが、そう甘くはなく😭

疲れもあったのか、台風のせいなのか、月曜から体調が徐々に悪いです。

久々にダウン状態が続いております。

夕立も最近すごいですね〜

というか夕立なんて久々な感じ。

雷もすごかったです。

昨日は、トタン屋根が割れたんか?みたいな爆音のバリバリ雷が近くに落ちました⚡️

私は雷平気だし、猫殿も平気なんで、もはや雷をBGM代わりにしてました(笑)

気分は雷平原。



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



先週やっと甲状腺の検査結果を聞きに行きました。

エコーの結果、異常なし。

血液検査も、他の項目も検査してもらいましたが異常なし。

とりあえず一安心🙌

良かったです。

杞憂だったな〜お金無駄だったな〜なんて思いますが、それは結果が分かった今だからこそ言えるんですよね🥲

検査しなかったらこのもやもやは晴れなかった。

検査に行って良かった!

プラスに考えよ〜



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



本当は、8月から体験記を掲載し直す予定でした。

しかし予想以上に絵の依頼をいただいており、体調の波もあり、1mmたりとも進んでいません😂

タイトルも一新予定ですので、脳脊髄液減少症の診断に辿り着けていない方を始め、たくさんの方の目に留まるようなものを、時間をかけて、今度は丁寧に作りあげたいと思っています!

楽しみにしていてください😊



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



とりあえずこんな感じかな。

さてさて今日はもう寝ますか〜


足乗り猫。



ではでは今日も閲覧ありがとうございました⭐️