こんばんは🌙 ̖́-

今日は本題のみで失礼します!

お知らせでございます!



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



①猫殿LINEスタンプ


猫殿LINEスタンプその1(絵の方)ですが、

7/7(金)に販売終了させていただきます。

ご購入してくださった皆様、ありがとうございました😊

そして、せっかくご購入していただいたにも関わらず、私の都合で販売終了をさせていただくことになり、申し訳ありません🙇‍♀️

描き直しをさせていただき、また後日パワーアップ版を販売予定ですので、それまでお待ちください💦



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



②体験記の削除


アメブロ、Twitter、Instagramに投稿したものを全て、7/6以降に削除させていただきます。

描き直しが出来ましたら、再投稿予定です!



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



③Instagramの新アカウント


絵の仕事用に、Instagramで新しいアカウントを作りました。

載せておきますので、もし良ければ見てみてください✨


インスタのアカウント



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



以上です!

諸々よろしくお願いします🙌

今日も閲覧ありがとうございました⭐️



にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村