こんばんは🌙 ̖́-

夜になって、やっと体調がマシになったので、さっきまで作業してたんですが。

もう少しで描き上がる〜!というところで、描いていない部分があることに気付き、やる気スイッチが切れてしまったので、作業をやめたところです(笑)

続きは明日やろう!!



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



私、決めました。

やっぱり体験記を

描き直します!!


今までブログ、インスタ、Twitterに投稿した体験記は、全て削除予定です。

でもまだ削除はしません。

私が描き直しに着手できるようになるまでは、残しておこうと思います✨

まだちょっと忙しいのと体調不良が続いていることもあり、体験記の描き直しはノータッチのままなんで、先の話になりそうです💦


描き直しするにあたり、色々考えました。

絵柄は、初期の頃のゆるめテイストで基本的にいきます。

これから絵の仕事がどれくらい入ってくるか分からないですし、ゆるめテイストの方がさらっと描けるので、更新のスパンも短くできるし、私自身が楽できるのでよきですね✌️

あとはまあ今の体験記のデザインを使い回したりするかもしれません。


それと、書かなきゃと思って忘れてましたが…

猫殿LINEスタンプその1(イラストの方)も、描き直したい欲が強くて、描き直す予定です。

そのため、今配信しているスタンプはそのうち配信終了させていただきます💦

描き直し+いくつか追加分を作成して、出来次第申請し、申請が通ったらまた告知します。


投稿した体験記の削除日、LINEスタンプ配信終了日などが確定しましたら、改めてお知らせしますね!



これ昨年の今日(日付変わっちゃったけど、6/27の気持ちで過ごしてます。笑)の写真らしい🥰

かわいいね〜🥰



ではこの辺りで終わります!

今日も閲覧ありがとうございました⭐️



にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村