こんばんは🌙 ̖́-

いや〜本当に最近体調が悪いです。

何もできん🤔


あ、そういえば。

Twitterやインスタにも書いたんですが、SNSをお休みしていた期間があったことと、体調不良が続いていることもあり、皆さんのブログの巡回がなかなかできずにいましたが……


数日前くらいから、少しずつ巡回してます👀✨


自分のペースではありますが、ちゃんと読んでますからね〜👍!

リプライや、メッセージの返信も遅くてすみません。

少しずつ返していきますので、気長にお待ちください……!!



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



はい、本題。

タイトルを見て、「もしや暗い話題?」と思った方もいらっしゃるかもしれません。


暗い話題ではありません💪


ただの考え事なので、まだしっかりと決めたわけではないのですが。


体験記を!

1から!

描き直したい😂!

(何ならLINEスタンプ第1弾も作り直したい)


大変なのも分かってます。

続きを楽しみに待ってくださっている方がいるのも分かってます。

ではなぜ描き直したいのかというと、いくつか理由があります。


その1

最初はタッチペンを使ってスマホで描いており、結構描きづらいタッチペンだった→iPadでペンシルを使って描いているので、以前と今を比べると、個人的に絵の違いが気になる。


その2

スマホの頃と、iPadの今では、使用しているアプリが違い、それによる色々な面での微妙な差が個人的に気になる。


その3

発信していきたい思いが先行しすぎて、今読み直すと抜けている点だったり、話が前後してしまっているのが分かりづらいような気がして、個人的に気になる。

勢いだけで描いてきた期間が割と長い。


その4

結構絵のタッチを変えてきたのですが、今更になってそれを統一したくなってきた。


こんな感じです。

多分、体験記を読んでくださっている皆様からしたら、特に気にしていないようなことばかりだと思います🤣

でも私、1回気になったらもう気になって気になって仕方なくなる性質でして…(笑)

これは恐らく、遅かれ早かれ描き直すんでしょうね(笑)

現時点で正式に描き直しを決めたわけではないですし、今まで投稿してきたものをどうするのかもまだ決めていないので、「絶対描き直すわ」と心底思うかどうか、自分に問いながらしっかり決めたいと思います。


問題点としては、それを決めるまで体験記の更新ができないことですね😱

期限を決めて、早めに決めたいと思います!


↓無関係だけど猫殿載せちゃう。(笑)




ひゃ〜こんな時間や〜

書きたいこと書いたし寝るで!!!

今日も閲覧ありがとうございました⭐️



にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村