こんばんは🌙*.。

お久しぶりです。


生憎の天候で体調は相変わらずですが、気持ちの余裕が出てきたのと、情報収集をしたかったので、Twitter、Instagram、アメブロを再開しようと思います!



\俺の出番か?/



体調は相変わらず……と先程書きましたが、具体的に言うと、5月から体調不良の日が続いていまして、頭痛がとてもひどい日が多いです。

首肩の痛みや違和感も強いです。

体調がいい!という日はあまりないですね😂

いいわけではないけど耐えられるレベルという日がたまにあるくらい。

そんな感じなので、やりたいことが全然できなかったり、少し動いたら疲労がひどくて、くたくたになってしまいます。

「普通の生活をしたい」

そう言うことが最近増えてきました。

やっぱり体調不良って滅入りますね💦



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



お休みしていた間は、とにかく自分の心身(特に心)を休ませたくて、体験記の絵とかもノータッチで、自由気ままに過ごしていました。

とにかくゲームをしてました。

ゲームだったら気晴らしになるし、体は起こしているけど、上半身全部もたれかかれるソファーがあるし、最悪横になりながらもできるので。

ブルーライトカット眼鏡をして、ひたすらスカイリムをやってました💪(笑)



プレイステーションストアの方が断然安いです。

めちゃくちゃ楽しい。バグるけど。(笑)

ハマりまくってます👍

完全にスカイリムの住人と化しています。

寝ても覚めてもスカイリムしてます(やばい)

ジェイ・ザルゴかわいい。


それと、これからのことについて考えていました。

その件については長くなるので、次回のブログに書こうと思います👀



あとですね。

ちょっとお聞きしたいことがありまして、Twitterでアンケートをとっています。

協力していただけますと嬉しいです🙇‍♀️

よろしくお願いいたします。









ではこの辺で!

今日も閲覧ありがとうございました⭐️

自分のペースで頑張っていきます💪



にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村