こんばんは🌙*.。

GWが終わってしまいましたね。

皆さんいかがお過ごしですか?


最近のお話です。

短期バイトをやっている時は、時間と心身の余裕がなく。

最近は体調と多忙のおかげで余裕がなく。

やりたいことがたくさんあるのに、なかなかまとまった時間がとれません。

体験記もなかなか描き進められず……

明日から天気が少し良くなりそうなので、もう少し活動的になれたらいいのですが😂


そんな感じなので、Twitterも以前ほどしっかり見る余裕もなく、皆さんのブログを読むのもかなり遅くなってしまっています。

余裕がある時にちゃんと!後から読みますからね!!!

コメントも、返信が遅くなることが多々ですが、余裕がある時にしっかりと返信いたしますので!!!


自分のペースでいろいろ取り組んでいきます。

最近気圧がかなり不安定で、皆さんの体調も良くないのではないでしょうか。

皆さんも、ご自身のペースで無理なくお過ごしくださいね🙌






いろいろ種まき+植え付けをしたので、こういうお話しもしていきたいです!



短いですが、この辺りで失礼します。

今日も閲覧ありがとうございました⭐️