こんばんは🌙*.。

いやー最近気圧が不安定でつらいですね😭

ゴールデンウィーク後半の天気も悪そうですし……困ったものですな〜



そういえば。

4月末までの短期バイトが終わりました。

体調不良で行けないことがそれなりにありましたが、何とか最後までやり切ることができました💪

バイトを始め、軽かろうが重かろうが、いつもと変わらず毎日のように体調不良が気になり。

初めて欠勤してしまった日には、「分かってはいたけれど、やはり普通に働くことは難しいな」と悩んでしまいました。

休む回数が重なるにつれ、「辞めた方がいいかもしれない」とも思いました。

しかし、3月末で一気に6人も辞めてしまって😂

確かに大変な仕事内容でしたし、合わなかった人が多かったんだと思います。

バイトで残ったのは、私含めて2人……

さすがにこの状況で辞める方が迷惑だなと思い、頑張って続けました💪


途中、辞めようか悩んだけれど、6人一気に辞めてしまったので続けた結果、楽しく働けたので、最後までやって良かったと本当に思っています。

周りの方たちもみんな優しくて明るくて、楽しいのは勿論ですが、たくさんの経験をさせていただいて、本当に勉強になることがたくさんありました✨

頑張った分、たくさん褒めていただけたのも本当に嬉しかったです。

こんな私でも誰かの役に立つことはできるんだと思えて、それも嬉しかったですね☺️


そして、やっぱり今の私が目指すのは社会復帰ではないと痛感しました。

社会復帰に向けて、まずは体の状態を整えていくのが優先ですね。

もし社会復帰が難しかったとしても、自宅で収入が得られるように色々勉強をしていくつもりです💪

体の状態を整えるのも、勉強も、焦らず少しずつ頑張ります!



のんびりいこう!



ではこの辺で!

今日も閲覧ありがとうございました⭐️



にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村