こんばんは🌙*.。


何と。

ブログを始めてから

今日で1年が経ちました!

そしてそして。

体調不良やら多忙でうっかり忘れていましたが、事故から5年経ちました。

早いな〜、びっくりです😂


ブログを始めて輪が広がり、毎日勉強になることばかりです。

最近皆さんのブログをこまめに見る時間があまりとれなくて、なかなか読めずにいます。

すみません💦

かなりラグはあるかもしれませんが、たまに時間が空いた時に一気に読んでいます!

これからも皆さんと情報交換をしていけたら嬉しいです😊


そして、当初は脳脊髄液減少症についての発信のために作ったこのブログ。

たくさんの人に見ていただきたくて、脳脊髄液減少症以外のことも書くようになりました。

今ではそういったこと関係なく、書きたいことがたくさんです✨ 

脳脊髄液減少症について知っていただけることを主に、他にも皆さんに楽しんでいただけるようなことを届けていけたらと思っております!

今後ともよろしくお願いいたします🌷




ではこの辺で!

今日も閲覧ありがとうございました⭐️



にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村