こんばんは🌙*.。

本当ならこのブログは昨日更新する予定だったんですが、普通に忘れて( ˘ω˘ ) スヤァ…しちゃいました(笑)


昨日は突風がすごかったですね…!

風でいろいろなものが飛んでいきました。

やる気とか。(笑)

そして、日本各地で雪でしたね⛄️

電気代が上がっている時期にこの寒さ…鬼😭

ただでさえ寒いし、気圧の波も激しいし、体調不良に陥りやすいと思います。

皆さんの体調がいい時が少しでも増えますように🍀



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



昔から多趣味な私。

今でもやりたいことが山ほどあるのです。

そのうちの1つに「絵を描くこと」があります🎨

体験記とか、猫殿とか、日常の話とか、今ブログに載せているような絵も勿論そうなんですけど…

誰かの記念になる絵と言いますか、そういうものを描いていきたいんです😊


もしかしたらいつぞやのブログで書いたかもしれませんが、友人が結婚の報告をしてくれました。

そして、結婚式に招待してくれました🥰

その子は私が結婚した時にお祝いしてくれたので、結婚式への参列の他に、何かプレゼントをしたく、絵をプレゼントすることにしました。

どんな絵がいいかヒアリングをして、2枚描くことにしたんです。

1枚は完成しまして、もう1枚はまだできてないんですけど、完成した方の絵を写真用紙に印刷して、先日会った時に渡しました!

絵を描いてもらうのが初めてだったそうで、とても喜んでくれました✨

絵をプレゼントした時の友人の笑顔が私の心に焼き付いています。

いつか絵を描く仕事をしたいという気持ちが強まりました。


2人の名前と入籍日をぼかして、絵を掲載してもいいか友人に聞いたところ、快諾してくれました🙌

ということで掲載します!



実際の写真をもとに描いてほしいというリクエストを受けて描いたものです。

背景に赤いゼラニウムを描きました!

赤いゼラニウムの花言葉は「君ありて幸福」です。

ずっとそんな関係でいてほしいという私の願いを込めました✌️


私は気分によってかなり画風を変えるので、これが私の画風!ってものはないんですけど(笑)、こんな絵を描いたりします。

まだまだ絵の練習を積んでから、仕事として依頼を募りたいと今は思っています。

ですが、この絵を見て「描いてほしい!」と思った方がいらっしゃいましたら、依頼を受けられる状態にしようと考えています。

こういった似顔絵だけでなく、SNSのアイコンだとか、そういったものも依頼者様の要望に応じて描きますので、気になる方はご連絡ください😊



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



さて寝るぞ〜

今日も閲覧ありがとうございました⭐️



にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村