こんばんは🌙*.。

いや〜最近はまた体調の波が出てきました。

1番酷い時より遥かにマシだけど、体調不良って本当に不快ですね!

早くよくなーれ。



一昨日のことなんですが、友人と初詣をしてきました!

私、ここ数年「大吉チャレンジ」なるものをやっておりました。

正確に何回か出たかは思い出せないんですけど、割と大吉が出る確率が高いので、今年も大吉引きたい!引いてやる!っていうチャレンジです🤣

おみくじとは🤣🤣🤣

大吉出ると嬉しいじゃないですか。

大吉でも厳しいことが書いてあったりもしますけど、「いい年になる!いい年にする!」っていう前向きな気持ちになれるんですよね。

ちなみに2020〜2022年のおみくじの写真があったので、今年のおみくじを載せる前にそれらをお見せしようと思います。



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



まずは2020年。



大吉出ること多いと言っておきながら、末吉から始まるスタイル(笑)

静岡県三島市にある三嶋大社でおみくじを引いたのですが……

実はこれ、1回目のブラッドパッチをやる前に引いたおみくじなんです。

読み直してみると、うわ〜本当にこんな1年だったなとぞわぞわしました😳

・今は全く見通しがきかない靄の中

・中傷や邪魔が入る場合もある

・体力、気力共に今は不十分

・病気は軽く見えても重病の場合があるから注意せよ

この辺がもう思い当たりすぎて…😂

初のブラッドパッチ前で不安な気持ちでいっぱいでしたし、体力も気力もあまりないような時期でした。

そしてこの年、当時の職場で私宛ての謎の嫌がらせの手紙が置かれており、それが「中傷」でした。

おみくじってなかなか侮れないですよね。



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



そして2021年。



静岡県富士宮市の、富士山本宮浅間大社です。

来たぜ大吉💪

恋愛の「この人となら幸福あり」。

付き合っていた人と一緒に初詣に行き、この年に結婚したって考えると面白い👏

おみくじ通りなのか、私たちがおみくじに寄せに行ったのか🤣

健康の「精神の安定第一」は本当にその通りで、精神的につらいことが多く、体調にもかなり影響が出た気がします。

精神の安定はやっぱり健康的な生活に結びつくんだなあと改めて思いました。



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



2022年。

富士山本宮浅間大社にて。



大吉うわーい✌️

病気の「信神せよ 治る」にとてもテンションが上がったことを今でも覚えています。

実際はかなり体調不良がひどく、脳脊髄液減少症が悪化しているのではないかとも思った時期もありました😭

しかし、昨年10月の平塚通院で頭部のMRIを撮り、「首と腰のMRIを撮らないと分からないけれど、髄液の漏れが止まっているかもしれない」と言われたことを思い返すと、表面的に見たら悪いのかもしれないけれど、本質的には良くなっていく段階を踏んでいるのかもしれませんね。



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



お待たせしました。

2023年、大吉なるか?!!

富士山本宮浅間大社にて。

大体初詣はここに来ます。





末吉でした🥲

おみくじ見づらくてすみません。

末吉だけど、書いてあることは良いような気がします。

良いことありそうな予感✨

友人が「待人のところ、気になるね!赤ちゃんかもよ!」と言ってて、確かにそれ有り得るかもと思い、わくわくしています😊

あとは健康ですね。

治ってほしい!そしたら障害年金を貰わずに仕事頑張りたい。

おみくじの内容を肝に銘じて、謙虚に頑張っていこうと思います!

今年はブログでいい話題をたくさん書いていけたらいいなー!


これで終らぬおみくじ。

水みくじをやりました🙌



大吉(゚∀゚)キタコレ!!

大吉チャレンジ成功ですね🤣(笑)

2023年、希望を持って楽しく過ごしていきたいです!!!



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



ではこの辺で!

今日も閲覧ありがとうございました⭐️



にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村